Q&A
よくある質問
実際にいただいたご質問と回答を掲載
お客様からよく寄せられる疑問やご質問にお答えし、不動産物件に関する理解を深めていただくための情報を掲載しております。業種や業態を問わず、お客様の不動産に関する様々な疑問にお答えし、安心して物件をご検討いただけるようわかりやすく解説しております。物件探しや契約手続き、賃貸管理など、不動産取引に関する基本的な疑問に丁寧に回答しておりますのでご覧ください。
Q
どんな業態でも大丈夫ですか?
A
お問い合わせ頂きましたら管理会社様およびオーナー様にその業態が可能かどうか確認させていただきます。
Q
手数料はどれぐらいかかりますか?
A
基本的に賃料の1か月分が仲介手数料としてかかります。
Q
契約時に必要な書類はありますか?
A
物件によって異なりますが法人様の場合ですと登記簿謄本、印鑑証明書、代表者の印鑑証明書、代表者の身分証明書(もしくは住民票)などが必要になる場合があります。
Q
物件はすぐに見に行くことは可能ですか?
A
空いている物件であればすぐに見ることは可能です。
まだ利用中の場合は先になります。
お客様にて候補日をいくつかいただければ幸いです。
Contact us